■サイト内検索
■カテゴリ
■最新日記
■最新コメント
■プロフィール

琥珀

  • 管理: 琥珀
  • 鯖:飛翔之刻
    所属:しゃんてぃ
  • ■リンク
    ■バックナンバー
    ■最新トラックバック
    ■アクセスカウンター  
            
  • RSS


  • スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    転生しました^@^
    やっと転生しました^@^ 約4ヶ月かな(*・∀・)

    一番早くて2ヶ月のひといたんだっけ・・・すごいねw


    まずは問題といわれてた炎天・・・



    拓海くんに手伝ってといってたけど 3匹目で逝っちゃった!(*´ェ`*)


    がんがんクエストすすめて、、、


    最終ボス魔沸


    部屋にはいってみると。。。



    あれ・・・




    ボスがいない!



    派閥:琥珀:魔沸がいない><

    派閥:いちか:台の↑にいるよ~

    派閥:琥珀:いないよ?



    のやりとりが続き きがつけば!400秒制限が


    300秒に(゚ロ゚;)


    えーっと おそらく結婚武技つかったのに飛んでたから


    バグったのか えっらあああああああああああああああい

    ラグ


    で みえなかったのかと・・・、、、



    300秒ちょいすぎで やっとみつけて


    討伐:琥珀:300秒切ったけどいけるかな?

    討伐:Blitz:ギリギリいけるべ

    討伐:琥珀:やってみる!



    みたいなかんじで魔沸をぷったたく琥珀!w

    でもでも またまた問題発生w


    討伐:琥珀:結婚武技おかしい>< 60しかダメはいらない

    討伐:Blitz:え

    討伐:琥珀:発動逆になってるうううううううううう



    何度も何度も 結婚武技くりかえしてダメが60なったり160なったりw


    んもぅ SS撮り忘れて てんやわんやでしたwww

    が・・・

    20061229193523.jpg


    100秒もロスして さらに結婚武技はちゃめちゃで いけたwwww(゚ロ゚;)w



    クエスト完了して ついに!! 転生(*´ェ`*)
    20061229193020.jpg


    キター!!!!11111(*´Д`)vvvv

    ■記念撮影
    20061229193125.jpg



    皆ありがとう^@^


    天上碑日記 | 19:51:10| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

